Sig’s Book Diary

関心本の収集

成田空港第二ビル「寿司田」

original: http://blog.goo.ne.jp/sig_s/e/d876111c51a60e41609d91f5a08ae21e
今日から、オーストラリアとニュージーランドに出張している。
午後、新幹線で品川を経由して成田エクスプレスで成田空港にでて、カンタス航空日本航空コードシェア便)でブリスベーンに向かう。オーストラリアへの便は、名古屋空港の頃には、カンタス航空が乗り入れていたが、中部空港になって、ジェットスター航空に代わり、昨年から、それもなくなって、とりあえずは、成田に来るしかない。また、中部空港からの乗り継ぎも悪いので、新幹線と成田エクスプレスをつかうわけである。以前は、東京で乗り換えたが、品川が便利だ。
夕食は、いつものように、第2空港ビルの寿司屋の「寿司田」で寿司を食べる。

補助動力装置の故障とやらで機材の変更があって、出発フィンガーの変更も行われ、出発が遅れた。