Sig’s Book Diary

関心本の収集

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

錦・ガーデンパレス/Le Chevalier

ここしばらくの懸案のお店に行くことができた。

煮浸し

夕方の会議の運営の悪さに辟易。文句言いと昼寝の時間だった。しかし、なによりも、時間を返せ!

コールスロー

梅雨までのちょっとした谷間の晴れ間、といったところか?

ジェーン・ジェイコブズ追悼

麻婆豆腐

IN-Law Newsletter編集WGブログ

今日は夕方近所を散歩、覚王山まで足を伸ばした。最近、覚王山商店街は新しい店ができて変わりつつある。以前、覚王山に住んでいたのでその変化を強く感じる。

茨木「あんしんきっちん」

大阪へ日帰り出張。

池下・浅野屋

DVD『恋愛小説家(As Good As It Gets)』

恋愛小説家 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2002/04/19メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る

ゆで豚黒酢ソース

風邪にもならず、テニスで汗を流す。快適!

肉じゃが

夕べ遅く冷え込んだのか、布団からはみ出して寝ていたら寒くなって目が覚めて、のどがおかしくなった。今日は、ちょっといまいちの一日。でも、たぶん風邪ではなく、明日のテニスでリカバーできるだろう。

パスタ・ミートソース

会議日の今日午後は三つの会議の連続。途中、少々昼寝をさせていただきました。

カマスの塩焼き

今日は、家人の当番の夕食。

夏野菜のソテー

リラックスした日曜日。昼寝して、仕事もちょっぴり。家のフローリングのワックスがけ。金魚がはや全滅。水が悪いのか。

「大正軒」「明治館」

一日中の研究会から、懇親会から二次会まで、「フォー」。

厚揚げ

今日は定例タフな一日、朝から夜7時半まで、ほとんどしゃべりづめ。ふぅー!

Google Notebook

「銀座Bali Hi」名古屋栄店