Sig’s Book Diary

関心本の収集

original: http://blog.goo.ne.jp/sig_s/e/aa742b05ff54a1b7d6f76f97ca4e57ba
今日は、東京で研究会があり、朝早くから出かけた。研究会の後、メンバーとの昼食(うどんの「三国一」)の後、午後も引き続き、自分自身の研究のための打ち合わせを継続。

17時少し前、新宿三井ビル地下の「キリンシティ」でビールを飲んだ後、仕事を頼んでいる開発者と彼の奥さんと待ち合わせて、代々木のインド料理の「アヒリア」へ。
タマネギのサラダとフレッシュハーブのソースでマリネしたチキンを前菜に、マトンのカレー、チキンのカレー、ほうれん草とチーズのカレーとナン、ジャスミンライスを食べた。西口すぐのところだが、わかりにくいところ。小さな店でもお客はいっぱい。予約しておいてよかった。この店を選んだのは、Danchuに掲載されていたから。なかなか、フレッシュなハーブとスパイスでおいしかった。

世界料理ブログ:アヒリア:http://e-food.jp/blog/archives/2004/07/_ahiriya.html