Sig’s Book Diary

関心本の収集

Newtown, Sydny "麦香村(Dumpling King Restaurant)"

original: http://blog.goo.ne.jp/sig_s/e/d94593767f66d60bb52d6e551a7ca8d5

今朝早く、同僚は日本に帰って行った。わずか1週間であったが、彼にとって稔りのあるものであったことを願う。
今日は洗濯をしたり、宿で仕事をしていて、夕方になって、現地の友人と電話をしたら電話のチャージが切れてしまった。向こうからコールがあって用件は済んだのだが、これはまずいかと、夕食がてら、夕方から、出かけることにする。ニュースエージェンシーでクレジットを買って、とりあえず、目的を果たす。時間が夕食に早いと思われたので、映画を見ようかと思ったが、うまいタイミングのものはなく、本屋をのぞき、結局は、ニュータウンの中華をリピートすることにした。

Newtown, Sydny "麦香村(Dumpling King Restaurant)"
トマトと豆腐の卵とじスープ
野菜と厚揚げの中華風煮物