Sig’s Book Diary

関心本の収集

Canberra, "Boffins restaurant"

original: http://blog.goo.ne.jp/sig_s/e/2e49410e5a78eca387021336725866d1

今日は、「Good Friday」(イースターの始まり)との事で、すべての公的機関はお休み。オフィスも休みで、休日を取る事にした。朝、9時過ぎに出発し、18時頃帰ってきた。
シドニー方面にある、Moss Vale、 Bowral、 Mittagong、 Campbeltown、 Berrima、をめぐってドライブしてきた。いずれの町も、様々な試みで観光化をすすめている。今回は、もっと誰も店を開けていないのかと思ったら、飲食店や雑貨店は、閉まっている店も多かったが、それでも、上記の各町では、それなりに空いていたように思う。

夕食は、オンハウスの"Boffins restaurant"にて。
オイスターナチュラルの香味ドレッシング添え
カンガルー・フィレのグリル