Sig’s Book Diary

関心本の収集

Booth St., Annandale, "Zenith on Booth"

original:http://blog.goo.ne.jp/sig_s/e/96d822b1ce7d2e9dbe561d488c77c476

今日はアポが遅かったので、ゆっくりとしていた。また、原因がわからないが、左手の手のひらが奇妙にいたく、薬局で、痛み止めのゲルを買ってきた。サポータも買ったけれど、それほど効きそうにもなかった。
このあと、レッドファーンの事務所に旧知のJRを訪ねて昼食もはさんで話し込む。その後、15時から、シドニー大学で学生たちのレポートのアドバイス。同じキャンパス内の友人GMを訪ねる。ここでは、ダーウィンで旧知のUとばったり出くわす。
その後、19時にアナンデールの"Zenith on Booth"というイタリアンで待ち合わせ。一年ぶりにいろいろと話し込む。彼女は、年々、心配事がこまごまと増えるような感じがする。そんなに気に病むことはないのにと思うことも、他人のことを思いやって悩む感じがする。

Booth St., Annandale, "Zenith on Booth"にて夕食
カルパッチョ、トリフの香り高い絶品。
ワイルドロケットのサラダ
海の幸のパスタ、トマトソースの奉書包み焼き
パンナコッタ、シャンパンゼリー寄せ(デザート


拡大地図を表示