Sig’s Book Diary

関心本の収集

これってすごいかものディスクスペース:Rapidshare

original: Sig's View: http://sigs-view.blogspot.com/2006/11/rapidshare.html

所属しているところで、この手のものはサービスが続くかどうかわからないから、いかがなものかと言う意見が出て、信用しかねると言った議論があった。それは、たとえば、gmail独自ドメイン許容するメールシステム提供サービスを組織として受容できるかと言う話だった。確かに、組織としてこれを使うと言うのはどうかと言うことではあるけれど、たとえば、今日ここで取り上げているような、サービスも考えると、フリーのサービスは侮れないと思う。

事実上、無限大のディスクサービス、暗証も使用可能、一回100MGという制限はあるけれど・・・。どうなんでしょうね。

ワークスタイル・メモ:ファイル共有・交換系:RapidShare (容量1000テラバイトの無料オンラインストレージ):http://www.ariel-networks.com/blogs/tokuriki/cat36/cat133/rapidshare_1000.html